公開日: 2024年6月17日 - 最終更新日:2024年6月24日

スヴェンソンで働いていて誇らしいこと

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

最近、スヴェンソンで働いていて、ちょっと誇らしいかも!と思うことがあります。
それは「スヴェンソンのテレビCMが流れること」です。

私はいつも夜のニュース番組の間に見かけます。

もう何度もCMを見てるのに、「あ、スヴェンソンだ」と、つい毎回手を止めて見てしまいます。

家族もスヴェンソンのCMが流れると「あ、スヴェンソンだ」といつも言っています。笑

自分が働いている理容室、美容室のテレビCMが流れるなんてことは滅多にないですよね。

なんだか私はこのCMがいつもちょっと誇らしいです。

ココカモブログをご覧の皆様も、ぜひスヴェンソンのテレビCMを見てみてください!

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北】
札幌スタジオ

【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ