公開日: 2024年7月5日 - 最終更新日:2024年7月3日

研修

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さまこんにちは!
スヴェンソン京都サロンの津ケ原です^^

先日、私は社内の技術研修に参加させていただきました!

磯辺館嘉彦先生の研修です☆

磯辺館先生は私たちウィッグ業界では知らない人はいないウィッグ界の巨匠と呼ばれる先生です!

今回、東京の事務所で研修が行われましたが、事務所内は先生が参加された映画、テレビドラマのポスターがたくさん貼られていました!

私はテレビが大好きなので、ひとりで内心『あの映画も〜!!え!あのドラマも!?』と大興奮でした!笑

今回は最新スタイルのカット研修があり、先生の技術を間近で見させてもらいました…!

圧倒されました…!

そして普段お会いすることが、なかなかない他のサロンの方と研修を受けさせてもらい、とても楽しく☆刺激になりました!!

学んだことをサロンワークに活かして一緒に働いているスタッフにも共有していこうと思いました!

そしてスヴェンソンでの研修は、交通費を会社から支給していただいています。

さらに!出勤扱いとなっています。

美容室勤務の時は、お休みの月曜日に研修へ行くことが多くお休みの日にゆっくり身体を休めることもできない日もありましたが出勤扱いになり他の日にお休みをいただけるのでとてもありがたく思います^^

みなさんも少しでも興味がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております♪

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
埼玉ヘアケアステーション 神奈川ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ