公開日: 2024年8月26日 - 最終更新日:2024年8月29日

撮影

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
レディス店舗渋谷サロン所属の郷原です!

先日社内コンテンツなどの撮影に参加したのでその事について書こうと思います!

今回はスヴェンソンのSNSや、社内コンテンツの撮影だったので、手元とウィッグのみの撮影でした。

以前カメラマンさんや、メイクさん、スタイリストさんなどを呼んでのカタログ撮影にも参加した事があります!

実際に見るのと写真では、見え方や色味が違って見え、ウィッグだと重たく見えてしまったり、頭が大きく見えてしまったりと、撮影で学ぶ事も多く有りました。

興味がある方、是非スヴェンソンのホームページにもWEBカタログがありますので、見ていただければと思います。

入社するまではウィッグを扱う仕事は美容師とは違って自分を表現するとはかけ離れていると思っていて、今まで美容師として培ってきた事は役に立たないのではと思っていたんですが、そんな事は全然ないですよ!

転職をお考えの方!

スヴェンソンに少しでも興味を持ってくださったら嬉しいです!

お気軽にお問い合わせください!

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
神奈川ヘアケアステーション

亀田ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン エルタン岡山

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ