公開日: 2024年10月14日 - 最終更新日:2024年10月3日

美容師の低収入問題

野田優
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

神戸スタジオの野田です。

 

美容師をしていて多くの方が不安になったことのある給与の問題ですが、気になって調べてみたところ美容師の平均年収は約339万円でした。

長時間の労働や出勤日数にしては割にあってないと思います。

さらに、年間平均ボーナスも5万となかなか低めで、ボーナスの低さも年収の低さに響いていると思います。

実際僕も以前働いていたお店ではかなり給与は低く、ボーナスというものは存在しなかったので、お金の面での将来の不安がすごく大きかったです。

しかし、スヴェンソンに入社してからは毎月しっかり安定したお給与をもらえる上に、ちゃんとしたボーナスも年に2回もらえるので非常に生活が豊かになり心に余裕ができました。

仕事を頑張るモチベーションにもつながります。

美容師の年収やボーナス面に不満がある方や不安がある方、スヴェンソンに入って全部解決しませんか?

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【関東エリア】
大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ 湘南藤沢スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

野田優

最新記事 by 野田優 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ