公開日: 2024年6月26日 - 最終更新日:2024年6月28日

ボーナスで購入したもの☆

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

スヴェンソン京都サロンの津ケ原です^^!

 

今回はボーナスで購入したものを紹介したいと思います!

電気調理鍋のホットクックです♪

SNSで使用している投稿を見てから、数ヶ月購入を検討していた商品です!!

1番の欲しかったポイントは、具材を入れてほっとくだけで完成⭐︎に惹かれました笑

鍋にしては高額なので迷っていましたが、ボーナスが支給されたら購入する!ということに決めました^^♪

 

さっそく使ってみました⭐︎

 

水を使用しない無水カレーです

 

新じゃがをたくさんいただいたので、肉じゃが(ほぼジャガイモ)です

 

仕事を終え、帰宅してから料理にとりかかるので、今まで調理時間にけっこう時間をとられていましたが、最近はこの鍋に具材を入れてスイッチスタート♪して調理時間中にお風呂に入っています^^

時短になり助かっているので、購入してよかったです♪

 

今まで美容室勤務時代はボーナスをいただいたことはありませんでした。

それが当たり前と思っていたのでそういうものだ、と思っていたのですがスヴェンソンに入社をして、初ボーナスをいただいた時は、、感動しました⭐︎

 

毎月のお給料以外に、年に2回支給してもらえる…なんてありがたいこと!!と驚きました!

ボーナスの一部はその時欲しいものや、旅行に使用したり旅先でお買い物に使用させてもらっています^^

全部貯金なども素晴らしいと思いますが、私は半年間のご褒美に少し使うようにしています⭐︎笑

 

同じように美容師のお仕事をして、時間が守られていてボーナスも支給あり。安定という安心感があります。

 

みなさん少しでも興味がありましたらお問い合わせお待ちしております⭐︎

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
埼玉ヘアケアステーション 神奈川ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ