公開日: 2024年8月21日 - 最終更新日:2024年8月19日

夏の思い出

森村倫子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!

2児のママ社員の森村です。

上の子が小学校に入学して、初めての夏休みに入りました。
夏休みには夏らしい思い出を沢山作ってあげたいなー、と思っていました。

夏らしい事って、なんだ!?と考えていたところに、、先日法事で叔父に会った際に趣味で野菜と果物を作ってるから収穫しに来てよ!と誘って頂きまして、、これ夏っぽい!!と、成田まで行ってきました。

子供達は収穫が初めてだったので、暑かったのですがとても集中して楽しんでいました!

私自身もあまりそういう経験もなかったのでブルーベリー狩りに夢中になって汗だくになりながら楽しみました。


普段は虫が大嫌いなのですが、何故か自然の中だと虫が全く怖くない!!
不思議!!笑
蜘蛛の巣や謎の虫がいても気にせず黙々と収穫していました!笑

今年は気温がとても高い日が続いていましたが、野菜は毎日とらないと次から次へと出来てしまい大変だそうです。
子供達は、果物がとても大好きなのでスイカもぶどうも採れて大満足そうでした!

毎日朝起きると、ぶどう食べたいー。と言ってきます。

とても、暑かったのにまた行きたい!!と毎日言っています。
早速ブルーベリージャムとブルーベリーのマフィンを作って食べました。

スヴェンソンでは土日祝日も月に2日取れますし、夏休みも6日あるので、子供達との大切な時間を過ごすことが出来ます。

このブログを読んで興味を持っていただいた方は是非話だけでも聞きに来てくださいね!

ではまたお会いしましょう!

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北】
仙台スタジオ

【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ 湘南藤沢スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ