公開日: 2024年8月9日 - 最終更新日:2024年8月13日

夏休み

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは

レディス渋谷サロン所属の郷原です!

何回か記載させていただいているのですが、私の趣味である韓国旅行に行って来ました!

韓国好きな友人達との4人旅です!

初めてアパートメントタイプの所に泊まったんですが、ホテルと違い洗濯機や、かなり大きめの冷蔵庫、食器類、LG製のスタイラー(クローゼット型クリーニング機)まであり、そして何より窓からはソウルの名所の一つ南山タワーが見えると言う充実ぶりにテンションが上がりました!

色々なエリアに行って買い物をしたり、韓国料理も沢山食べ、かなり充実した時間を過ごす事が出来ました!

毎回行くドラム缶の上で焼くカルビの美味しいお店です

めちゃくちゃ美味しいチヂミのお店に出会いました!

南山タワーです!

 

ポッサム通りと言う所に行きました

美容師をしていると中々連休が取りづらかったり、希望の日程で休みが取れなかったりと、残念な思いをした人も多いと思います。
スヴェンソンでは公休や有給の他に6日間夏休みを取ることが出来ます。

日にちを分けての使用や、連休を取ることも可能です!

プライベートの時間がなく転職をお考えの方、スヴェンソンに興味を持ってくれたら嬉しいです!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】

亀田ヘアケアステーション
神奈川ヘアケアステーション

エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ