公開日: 2024年7月19日 - 最終更新日:2024年7月18日

プライベート

森村倫子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!渋谷の2児のママ社員の森村です!

先日連休を頂いて家族でディズニーシーに行ってきました!

ディズニーシーといえば、6月6日から新エリア、ファンタジースプリングスがオープンしました。
ピーターパン、ラプンツェル、アナ雪の3つの世界を楽しめる空間です。

なんと工事費は3200億!!
東京ディズニーシー開業時に次ぐ大型開発だそうです。


ですが、事前にクチコミやYouTube等で調べた所、対象アトラクションのスタンバイパス(無料)か、ディズニープレミアアクセス(有料)を取得しなければエリアにも入れないとの事。
アトラクションは全部で4つありますが、アナ雪はなんと開園から15分ほどでDPA、スタンバイパス共に無くなるそうです。
なので、新エリアは半ば入れないだろうなと諦めていました。が、なんと!!ラプンツェルのスタンバイパスが取れて新エリアに入れました!


ラプンツェルはあっという間に終わってしまうアトラクションでしたが、映画のワンシーンを目の前で見ているようなそんな世界観にうっとり見入ってしまいました。

ディズニーシーは1回しか来た事がなかったので全てがとても新鮮で楽しかったのですが、下の子がまだ身長が100cmだった事もあり乗れる物が少なかったのがとても残念でした。

ディズニーランドは102cm以上の乗り物は3つだけですが、ディズニーシーは102cm以上の乗り物は6つあるので大体の人気の物は乗れません。

ですが、ファンタジースプリングスの中に入れた事だけでもとても満足出来るくらい世界観が素敵でした。

まだ子供が2人とも小さく体力が持たない為、夜はパレードを見てから帰ることは出来ませんでしたが、帰りにチラッと見た花火やパレードがとても素敵だったのでもう少し体力がついたらパレードも見てみたいなと思いました!

子供が大きくなるのはあっという間!まだ赤ちゃんだった2人が気がつけばこんなに大きくなって色々な事にチャレンジしたりコミュニケーションを取り合ったり出来るようになったんだな、、と改めて実感しました。
そんな大切な一瞬一瞬を一緒に過ごしたいですよね。

スヴェンソンなら土日も月に2日まで休めるので家族で過ごす時間も作ることが出来ます。
年間休日数は109日、その他に有給休暇、夏休み冬休みもあるので家族との大切な時間を過ごす事が出来ます。

是非興味を持っていただけたら1度お話だけでも聞きに来てくださいね!ではまたお会いしましょう!

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北】
仙台スタジオ

【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ 湘南藤沢スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ