公開日: 2024年8月14日 - 最終更新日:2024年8月14日

自己紹介

野田優
  • シェア
  • twitter

初めまして!

今回からブログを書かせていただくことになりました神戸スタジオ所属でスタイリストをさせて頂いてる野田です!

よろしくお願いいたします!

僕は元々、理容師をしていたのですが福利厚生の面や、日々の業務などで悩むことが多く、この状況を変えたいと思いつつ、転職したところでどこも同じだと思ってなかなか転職に踏み込めずにいましたが、転職サイトでスヴェンソンを見つけて自分の求める条件がたくさんそろっていることに感激し、入社を決めました。

入社した今では仕事中の窮屈に感じていたこともなくなり、やりがいをもって楽しくお仕事をやっていける日々です。
さらに週休も2日+有休もあるのでプライベートもすごく充実した毎日を過ごせるのですごく楽しいです。

簡単ではありますが僕がスヴェンソンに入社したきっかけと入社してよかった部分を書かせていただきました。
今後も入社してよかったことなど沢山あるので詳しく皆様にお伝えをしていけたらと思います。

これから宜しくお願い致します。

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北】
仙台スタジオ

【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ 湘南藤沢スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

野田優

最新記事 by 野田優 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ