公開日: 2024年9月6日 - 最終更新日:2024年9月3日

ひまわり畑

下山裕子
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

下山です。

 

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は普段、仕事に行く前に健康のためにウォーキングをしているのですが、最近は暑くて週1ぐらいのペースになってしまってます。

 

先日はひまわり畑まで散歩してきました!

この日は朝5時30分からのんびり散歩しました。

 

夏は起きるのが遅くなると、日差しがキツくて散歩どころじゃなくなります。

散歩が終わったら、のんびり支度して会社に向かいます。

 

始業時間は9時45分なので

わたしの場合は8時30分過ぎに家を出るため、通勤ラッシュにも合わず座ってゆったり電車通勤をしています。

 

仕事の日も残業がほとんどないので時間が読めないことはなく、定時に帰宅しては家の事を済ませて22時までには寝ています。

朝の散歩をすると自然と眠くなってしまい、早寝早起きの生活になってきます!

 

美容院で働いていた頃は毎日終電で帰ってきて、朝早く満員電車にのる生活でへとへとだったのに比べてプライベートの時間がかなり取れていると思います。

仕事内容に興味がある方、プライベートの時間が欲しい方、ぜひお問い合わせお待ちしてます。

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
神奈川ヘアケアステーション

亀田ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン エルタン岡山

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

下山裕子

最新記事 by 下山裕子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ