公開日: 2024年10月16日 - 最終更新日:2024年10月16日

福利厚生で歓送迎会

森村倫子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!

2児の、ママ社員の森村です。

先日、歓送迎会がありました。

スヴェンソンでは、例外もありますが10月と4月はスタッフの異動があります。
今回も異動するスタッフがいたので皆で焼肉を食べに行きました。

美味しいお肉が食べたい!という声があったので飲み放題はやめて、とにかくお肉が良いところに行こう。と皆で色々探して食べに行きました。
食べることも楽しみでしたが、こうやって皆でこれは?あれは?と、探すのもとても楽しかったです。


スヴェンソンでは、福利厚生で年間に一人いくらと決まった予算が割り当てられます。
ですので今回の焼肉も会社から支給される予算で食べる事が出来ました。

お肉は一つ一つの部位や種類ごとに名前が書いてあって、鶏肉ですら美味しい!!
何種類ものお肉を食べる事が出来て、最後までとても幸せでした!笑

〆の冷麺も、カボスがとても爽やかで美味しかったです。

私自身はたまたま異動する機会がありませんでしたが、同じ店舗に戻って来るスタッフ、違う店舗に異動するスタッフといます。

一緒に働いていて仲良くなっても他の店舗に異動してしまうと、悲しく思う事もありますが、色々な店舗に沢山の仲の良いスタッフがいるので時々会社の全体ミーティング等で会えると、とても嬉しく思います。

スヴェンソンは、主に中途採用が多いです。美容室、理容室では経験する事のない、編み込みによるウィッグの装着方法を学びます。

皆初めてなので、年数が何年だからと気を使うこともあまりありません。
全員が初めて習う技術をそこで学ぶので条件は同じですのでスタッフの仲もとても良いように思います。

やった事はないからと、心配せず是非一緒に働いてみませんか??

このブログを読んで興味のある方は是非一度お話だけでも聞きに来てくださいね。

ではまたお会いしましょう!

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【関東エリア】
大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ 湘南藤沢スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ