公開日: 2024年10月21日 - 最終更新日:2024年10月17日

懇親会

城ともみ
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
阪急梅田サロンの城です(^^)

先日、阪急梅田サロンのスタッフ皆んなでランチを食べに行きました♩

みんなが好きなものを食べれるようにと、店長がランチビュッフェのお店を予約してくださいました☆

いつもより贅沢なビュッフェに大興奮!!

デザートもお腹いっぱいになるまで楽しみました!

普段の営業では中々スタッフ皆んな揃うことがないので、このような機会に皆んなでわいわいお話ができてとても楽しい時間でした☆

そしてなんと、今回の懇親会の費用も会社から支給していただけるんです!

とてもありがたいですよね!

このブログを読んで少しでもスヴェンソンに興味を持っていただけると嬉しいです♩

お気軽にご連絡くださいませ。

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
亀田ヘアケアステーション 神奈川ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【九州エリア】
福岡サロン

さがらヘアケアステーション

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

城ともみ

最新記事 by 城ともみ (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ