公開日: 2024年8月5日 - 最終更新日:2024年8月7日

スヴェンソンなら立ち仕事でも疲れない!

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

理容師、美容師の皆さんは基本的に立ち仕事ですよね。
私服で勤務するサロンだと、ファッションに合わせた靴の種類によってはかなり足が疲れたりするかと思います。

スヴェンソンのメンズスタジオでは上下黒の制服が支給され、靴は自由となっています。
(サンダル等踵が固定されていないものはNG)
最近わたしは仕事用の靴を革靴からランニングシューズに変えました!

先日仕事用の革靴が破れてしまい、急遽とりあえず家にあったランニングシューズを履いて働いたのですが、足の疲れが激減しました!!
激減というか、1日働いても全く疲れなくなりました◎
立ち仕事をする全ての方に、ランニングシューズでの勤務を全力でおすすめしたいです!!笑

また、スヴェンソンではお客様への入客以外にもウィッグの注文やカルテ記入等のお仕事があります。
裏での作業は座って行うことができるので、丸1日立ちっぱなしという訳ではありません。
休憩も平日90分、土日祝日60分取ることが出来るので、足を休めることができます。

立ち仕事が厳しいイメージの理美容業ですが、スヴェンソンでは身体は楽に、しっかり働く!ことができます。
是非スヴェンソンへの転職のヒントにしてみてください。

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北】
仙台スタジオ

【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ  横浜スタジオ 湘南藤沢スタジオ

池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ