公開日: 2024年6月21日 - 最終更新日:2024年6月24日

スヴェンソンに入社したきっかけ

城ともみ
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!
レディススヴェンソン阪急梅田サロンの城です。

今回はスヴェンソンに入社したきっかけをお伝えできればなと思います(^^)☆

スヴェンソン入社前は、美容室でアシスタントを経てスタイリストとして働いていました。

アシスタントの頃は朝練からはじまり、夜は営業後のレッスンと朝早くから夜遅くまで働いていました。

日々の営業も忙しく、お昼ごはんを食べれない日もしばしば、、
当時は、早くスタイリストになる為に必死でその生活を当たり前のように過ごしていました。

しかし、休みも月に6回とやはり疲れは取れず、毎日くたくただったのを覚えています。

そんな日々も今ではとてもいい経験だったと感じていますが、当時から結婚願望が強かった私!笑

結婚してこの生活を続けて行けるのかな?将来子どもも欲しいな、、と考えると、とても不安に感じていました。

手荒れもひどく、不規則な生活から体調を崩すことも増え、一度美容師を辞めようと決意し、当時働いていた美容室を退職しました。

ですが、やはり美容師の仕事が好きで、美容師の資格を活かして誰かの役に立ちたい!でも自分の時間も大事にしたい!
そう思い見つけたのがスヴェンソンでした。

ウィッグという今まで知らなかった世界!

最初は未知な分野に不安もありましたが、研修もしっかりあり、一からウィッグの技術を学ぶことができました。

ウィッグ未経験でも全く問題ありませんでした☆

そして驚いたのは、、研修もレッスンも技術テストも営業内にさせてもらえることです!

他にもスヴェンソンに入社し驚いた事、感じたことがたくさんあります ^ ^ ◎

またその事もお伝えさせていただきますね☆

このブログを読んで、少しでもスヴェンソンに興味を持っていただけると嬉しいです。

お気軽にお問い合わせくださいませ ♫

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
埼玉ヘアケアステーション 神奈川ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

城ともみ

最新記事 by 城ともみ (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ